コンセプト|産婦人科・東京都港区渋谷区・パークサイド広尾レディスクリニック




トップページ   >>   クリニックについて   >>  コンセプト

クリニックについて

コンセプト

パークサイド広尾レディスクリニックは、女性一人ひとりの

私たちパークサイド広尾レディスクリニックは、2002年から広尾という地域に根ざし10年以上が経ちました。
クリニックは皆様により安心しリラックスした中で診察をお受け頂けるよう設備にもプライバシーと
ゆとりに配慮した様々な工夫を施しております。

【女性の健康をトータルに見守る、女性専用のクリニックです】

生理や感染症などの婦人科系の悩みや相談はもちろん、ピルの処方や検診・健診、
予防接種各種に加え、妊婦健診も行っています。
また心療内科も併設し、女性の心の悩みや不調の相談も承ります。

乳腺外来では、女性の専門医が超音波で乳がん検診を行います。
レディースドックのオプションとして、婦人科の健診と組み合わせて受診することも可能です。
港区区民検診にも対応しています。

ある程度年齢を重ねますと何となく調子が悪い、体が重い、腰が痛いなどの漠然とした症状で悩みがちです。何か病気なのか、それとも様子を見ていてよいのか迷うことも多いのではないでしょうか。また少しずつ体重が増え、減りにくくなった、コレステロール値が上がってきたなど、生活習慣病のリスクも高まってきます。そんなときにも気軽にご相談においでください。ダイエットや運動の専門家が指導します。

私たちは、女性一人ひとりの身近なかかりつけ医として、優しく丁寧な診療を目指しています。