再診|産婦人科・東京都港区渋谷区・パークサイド広尾レディスクリニック




トップページ   >>  再診

再診

再診の方は電話予約以外に、24時間いつでも携帯電話やパソコンからもご予約ができます。
但し、以下の場合は電話でお問い合わせ下さい。
・前回とは症状や相談内容、来院理由が異なる場合
・前回来院から3ヶ月以上経過している場合

診療予約


当院に電話をいただき、診療の予約をお願いします。

上記をクリックしていただきますと、予約システムの画面へ移動します。
パソコンの予約システムは産婦人科再診の方だけとなっております。 前回と症状や来院理由が異なる方、3ヶ月以上未受診の方は、一度お電話でご確認ください。



携帯電話の予約システムは産婦人科再診の方だけとなっております。 前回と症状や来院理由が異なる方、3ヶ月以上未受診の方は、一度お電話でご確認ください。



 携帯電話(i-mode,EZweb,vodafone live!)による診療予約を受け付けております。
 以下のいずれかの方法で、携帯電話から予約システムにアクセスしてください。
 ※携帯電話の操作方法については、当院で説明しかねますので、ご了承ください。



左のQRコードを、携帯電話のバーコードリーダーから読み取り、予約システムにアクセスしてください。


上記のアクセス方法1ができない場合・・・

以下に携帯電話のメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
予約システムのアドレスが送信されますので、そこから予約システムへのアクセスしてください。

ご登録される携帯電話のメールアドレスで下記のような設定をしている場合は、当サイトのメール配信サービスをご利用できません。
「メール一括拒否」をご利用の方は、当サイトからのメール配信ができません。「メール一括拒否」を解除してからご利用ください。
「ドメイン指定受信」「メール指定受信」をご利用の方は、下記のアドレスを追加してください。

「ドメイン指定受信」を設定されている方は
→「@ladies-clinic.or.jp」を追加してください。
「メール指定受信」を設定されている方は
→「info@ladies-clinic.or.jp」を追加してください。


上記のアクセス方法2ができない場合・・・


https://httpsrv.s-healthcare.net/ASPCWeb/PcTop.jsp?x_hsp_id=000203


予約システムの使い方

  • 初めてご利用になる場合は、以下のメイン画面[1]の利用者登録を行う必要があります。
  • 利用者登録には画面に表示されている診療所の診察券番号が必要となりますので、あらかじめご用意ください。

【1】メイン画面

[1]診療予約
診療の予約・変更・取消を行うことが出来ます。

[2]利用者登録
ご利用に際して事前登録を行うことが出来ます。

[3]利用者情報変更
利用者登録時の登録情報を変更することが出来ます。

[4]パスワード案内
登録されているメールアドレスへパスワードをお知らせします。

[5]ご利用方法
各メニューの簡単なご利用案内を表示します。

[6]病院案内
病院の診療時間や休診日、電話番号などを表示します。


【2】診療予約



  1. [1]診療予約を選び、診察券番号と事前登録したパスワードを入力します。

  2. 科を選ぶとカレンダーが出てきます。日付が表示されているところは予約が可能。×印のところは不可能な日です。翌月の日付を指定 する場合は「翌月」ボタンを押して下さい。

  3. つぎに診療を希望する日時を選択します。日付は入力必須、時刻は省略すると1日の全時間帯が表示されます。

  4. 先生の名前を選択すると、予約可能時刻が表示されますので、メニューで選んで下さい。メニューに現れていない時刻は携帯では予約 できません。

  5. 「次へ」を押すと確認画面が出てきます。

  6. よろしければ「登録」ボタンを押して下さい。予約が取れると、あらかじめ登録されてあるアドレスに確認のメールが送られます。

注意事項

  • 携帯では診療日前日までの予約となります。当日予約は受け付けていません。当日受診希望の場合はお電話の上、直接ご来院ください。
  • 予約は次回1回分しか取れません。次回受診後にその次の回の予約を取るようにしてください。
  • クリニックにて予約を指定された場合、携帯での変更・取り消しは行えません。
    クリニックに電話して指示を受けて下さい。