3D/4D胎児超音波|産婦人科・東京都港区渋谷区・パークサイド広尾レディスクリニック




トップページ   >>   当クリニックの取り組み   >>  3D/4D胎児超音波

当クリニックの取り組み

3D/4D胎児超音波

 

最新機器を導入しております。

E8 1.png

 

 

 

 

Voluson E8  (GE Healthcare)

 

最新鋭の機器で、赤ちゃんが立体で動く映像をお楽しみください。

初回は11,900円、2回目以降は7,600円

従来の超音波検査に加え、立体的に動いているあかちゃんの映像が見られる
最新の3次元映像装置を導入しています。

実施日:月曜日~金曜日 (木曜、日曜、祝日を除く)

  当クリニックで妊婦健診を受けている妊婦の方には、健診時に適宜、この装置による3D4D超音波検査を行います。愛育病院と日赤医療センターのセミオープンシステムを利用し当クリニックで妊婦健診を受けている方も、妊婦健診の際に適宜この超音波検査で赤ちゃんの観察を行います。その際の検査の料金はサービスとして妊婦健診料に追加課金されることはありません。

他院を通院されていて3D4D超音波のみ当クリニックでご希望の妊婦の方は、予約を取っていただき、予約時にその旨をお申し付けください。
但しこの場合、赤ちゃんの発育や状態をみる胎児診断等(性別判断を含む)は行いません。あくまでも、赤ちゃんの姿を楽しむための撮影となりますことをあらかじめご了承ください。

3D4D超音波での撮影は、赤ちゃんの向きや胎盤との位置関係によって、あるいは妊娠30週以降の大きな赤ちゃんでは、いろいろ努力をしてもお顔や体がうまく映らないこともありますのでご了承ください。 お顔や体がうまく映らない場合でも検査料をお返しすることは出来ませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

torikumi_p05.jpg録画した映像はクリニックのオリジナルDVDに記録してお渡ししております。ご夫婦・ご家族でいっしょにお腹のあかちゃんを見ることができます。

完全予約制のため、お早めに予約をお取りすることをお勧めしております。また予約混雑状況により、ご希望の日時に予約が取れないこともあります。ご了承ください。